SSブログ

SBW [SPORTS]

#南半球勢の欧州ツアーの季節がやってきた。
毎度のことながら南半球勢が優勢の模様。
アイルランドだけは南アに勝機ありと見ていたのだが、惜敗した。
最後のオガーラのコンバージョン、惜しかった[がまん顔]

#ソニー・ビル・ウィリアムス、イングランド戦でデビューしたオールブラックスの新鋭だが、凄い。
コンタクト中のハンドリングが上手すぎる。
しかも強くて速い。

WCのセンターはノヌーとスミスに確定だと思っていたが、もしかしたらもしかするかも。

アウトサイドセンターの候補にはカフィもいるし、誰が選ばれるか楽しみだ。

#来年のワールドカップでジャパンはオールブラックスとあたる訳だが、やはり今でも100点差
くらいつくのではないかと思う。
日本のラグビーのレベルもベーシックな部分で上がっているのは間違いない。

が、ブレディスローカップの最終戦を見ると、依然としてそれくらいの差はあると思う今日この頃。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こんな作戦もあるのか

http://www.youtube.com/watch?v=0UIdI8khMkw&feature=player_embedded

@辻堂
by こんな作戦もあるのか (2010-11-12 23:00) 

C9

ないっ!!w

しかもこれはアメフトだw
by C9 (2010-11-14 10:32) 

NO NAME

Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
by NO NAME (2010-12-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですなぁ。近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。