SSブログ

灼熱 [DIARY]

とはこのことか・・・。
外にいても家にいても汗が止まりません。1日に何回シャワーを浴びてるか分からん。

暑いとはいえ、あまりに天気がいいので昨日と今日チャリに乗りやした。
昨日は飯能から名栗に向かう道の途中で山道に入り、峠を声国道299方面へ。
結構面白い峠があるもんですね。しかし、やっぱ数km登りが続くと厳しい。
まったり登ってるだけなんだが、それでも足がパンパンになるものなぁ。

今日もチャリったが、あまりの暑さに近所を走っただけでダウンorz
結局近所のひまわりを写真に収めて撤収しました。
だってしょーがねーじゃん、暑いんだもん。

ひまわり↓

ひまわりに飛んできた蜂↓


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バルサミコ酢

会社に入って仕事と家事(掃除洗濯)とあそびでいそがしくて、のんびり外を見ることもなくなってるゎ。
夏の景色(まぁ、夏以外もだけど)を楽しむくらいの余裕はやっぱしないとだめっすね
by バルサミコ酢 (2007-08-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。