SSブログ

どういうこと? [DIARY]

・ツールの第5ステージ、レースはリクイガスのポッツァートが優勝したのだが、それより
気になったのは解説者。今日は今中大介だったのだが、彼が着ていたTシャツの胸には
イタリア国旗( ;゜Д゜)
まあ、何を着てもいいと思うのさ。だけどなぁ・・・。ジロじゃないしなぁ。

・数日前に知人(チャリ仲間)が入院したというのでお見舞いに行って来たのです。
病院についた我々を迎えたのは↓

点滴をうちながら笑顔で電話。しかも手にはタバコ( ;゜Д゜)
全くあきれるしかありませんね。どっかに石が出来たそうだが、全然平気じゃんか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

starmine

経験している人間から言わせてもらうと、石が動いてるときはのたうち回るほど痛んだけど、石が大人しいときは涼しいもんなのです。俺も仮病だとかよく言われた。
by starmine (2007-07-13 09:13) 

C9

石の状態によっては結構平気なのね。
確かに奴は仮病じゃないかと思わせる余裕っぷりだった。
by C9 (2007-07-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007 Tour de France(..MAN-YI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。