SSブログ

車探し [CAR]

もうすぐ車検の車を手放して、新しい車をゲットしようかと検討中。
だが、車探しはやはり難しい。まあ、出せる金額が限られているというのもあるが。
便利でナウイ車ないかなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

所長

 フォーカスいいぞ、フォーカス。フォードの同志よ。

 新型は横幅が180cmを越えていて話にならんが、私が買った旧型は171cmだから、まずまず。スノボにも最適だ。価格も結構安い。
by 所長 (2006-11-03 12:36) 

C9

フォーカス良いよね。最初は新しいフォーカスが欲しかった。
しかし、横幅1840mmと聞いて諦めたよ・・・。でかすぎw
先代フォーカスはかなり良さそうだが、状態良いのが見つからず駄目。

結局ごく普通の国産車に決めました。
by C9 (2006-11-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒プリウス疲れた・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。