SSブログ

ぽんてぃあっく ぐらんだむ [CAR]

20080611566_2.jpg
そう、あれは社会人1年目。ポンティアックの車が欲しい時期があった。
しかも狙っていた車はファイヤーバードでもトランザムでもない。

欲しかったのはこれ↓
558a.jpg

グランダム。

厳ついマスクに心を惹かれた。エアーインテークの形に主張を感じるw
いろいろ探したのだが、結局良い状態の物が見つからずに諦めた。

今見るとだいぶ古臭い感じがするけど、最近丸っこい車が多いからなぁ。
こんな角ばって主張のある車出たら案外ヒットするかも♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Audi R8 4.2 FSI quattro [CAR]

ちょっと気になる車があったのでアウディのディーラーに行ってきたですよ。
見たかったのはこの車↓

Audi R8 4.2 FSI quattro。ちとナウイかなと。
値段は大体600~700万円くらいかなーと思って見てたのですが、実際は・・・。

続きを読む


ist [CAR]

新しいist、いいんじゃない?マッシヴで。
http://toyota.jp/ist/index.html
CMもカッコいい。てか流れてる曲、EASY MONEY(KING CRIMSON)じゃんか。


QASHQAI [CAR]

日産DUALIS(QASHQAI)↓

車を点検に持って行ったら置いてありました。
ナウイっす。ロボットには変形しないけど・・・。
つーか名前はDUALIS(デュアリス)よりQASHQAI(キャシュカイ)の方がカッコいいよね?


8シリーズ [CAR]

車で走っていたらBMW8シリーズの赤がとある中古車屋に置いてあった。
やっぱカッコいいっすなぁ。まあ買いませんけど。もとい、買えませんけど。


ニューマシン [CAR]

新しい車が納車された。モデル末期のエクストレイルw
近所をほんのちょっとだけ走らせてきました。走った感想はこんな感じ↓

前の車との比較した場合の長所
・小回りが効く
・姿勢が楽
・視点が高い

前の車との比較した場合の短所
・サスがふわふわ
・ハンドル軽すぎ
・パワー不足

やっぱり前のより小さい車になったのは良いことだ。取り回しの良さって重要ですよ。
アメリカに住んでいるのならそんなこと全く気にしませんけどね。


車探し [CAR]

もうすぐ車検の車を手放して、新しい車をゲットしようかと検討中。
だが、車探しはやはり難しい。まあ、出せる金額が限られているというのもあるが。
便利でナウイ車ないかなー。


黒プリウス [CAR]

エアロパーツ付きの真っ黒なプリウスを見かけた。
まったくエコな感じがしないし、カッコいいとも思えない。


免許更新 [CAR]

忘れてた。免許を更新しなければ。
更新の期間が誕生日の前後1ヶ月になってて良かった。
そうでなければ今頃・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。