SSブログ

梅雨 [DIARY]

・最近、雨の中出掛けて写真撮るのが楽しい。
同じ被写体、景色もなんか違って見えるよね。

・この時期は塗装しづらくて困る。
エアブラシはいいが、缶でのトップコートが・・・。
迂闊に吹いたら白くかぶるよなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ガレやま!

この時期は塗装しづらいですよね。。。( ・ д・)
ガレやまも温度計と湿度計の睨めっこですヽ(*`Д´)ノ
この時期は天候に左右されねい場所から作業やってます(`ー´)
by ガレやま! (2014-06-11 13:39) 

C9

>ガレやまさん

やはり湿度、気になりますよね〜。
カーモデルとか光沢仕上げの場合はなおさらといった感じでしょうか。

缶スプレーで何度か失敗したことがあるので、雨のときは無理せず積みプラの表面処理とか進めようと思います( ´ ▽ ` )ノ
by C9 (2014-06-15 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況的なカナブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。