SSブログ

CP+ 2013 [DIARY]

土曜日にCP+行ってきた。
P2028509.jpg
入り口に近かったのでオリンパスのブースへ。
何の前情報も仕入れずに行ったのだが、PENの新型E-P3が今年中に出るらしい。
説明してくれたお姉さんによると液晶がかなりフレキシブルに動くみたい。
なおかつタッチパネルでシャッターきれる。
自分で作った模型とか撮るときにはこういう機能はありがたい。
E-P3欲しくなりました。あとは財布との相談だなw

IMG_0330.jpg
PENのストラップ貰った。カワイイ(*´д`*)ハァハァ
E-P1持ってきて良かった。

で、貰ったストラップをダンボーにくっつけて、新型のE-P3と。
P2028522.jpg
「ダンボーと写真撮っていいですか?」と聞くと快く「どうぞ」とのこと。
ちょっと恥ずかしかったが無事に記念撮影終了。
ありがとうオリンパスの人!

オリンパス以外で気になったのはペンタックスのこれ↓
P2028517.jpg
やっぱりカラーオーダー出来るのいいよね。
色んなバリエーションが展示されてたけど、個人的にはブラウン+スカイのこれがツボった。
なんかマチルダでこんな迷彩あるよね。
作るの大変だろうに(管理も含めて)、よく続てるなぁと感心します!
タグ:ダンボー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神立雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。