SSブログ

RUGBY WORLD CUP 2011 part.04 [SPORTS]

JAPANが勝たないので一瞬興味を失いかけたラグビーW杯。
今週末はいよいよ準決勝が行われる。

・フランスvsウェールズ
予選でぐだぐだしてたフランスだが、準々決勝のイングランド戦では見違えるような動き
を見せた。ただ、フレンチフレア的なものは感じない。
アイルランドを退けたウェールズはメンバーをほぼ固定出来ているのが強み。
プリーストランドは出場できないようだが、フックとスティーブン・ジョーンズが完璧に
代役をこなすはず。若きキャプテン、ウォーバートンの活躍にも期待。
チームのまとまりは大会随一。レッドドラゴンがもう一暴れしてくれるとありがたい。

・ニュージーランドvsオーストラリア
やはりカーターの怪我が痛い。痛すぎる。
クルーデンがSOに入るようだが、ちょっと厳しい感じが。
個人的にはSドナルドの方がいいような気がする。でなきゃウィプーをSOで使うとか。
準々決勝のアルゼンチン戦を見る限り、今のオーストラリアに勝つだけの力はないか?
オーストラリアはほぼベストメンバー。
アタック不発でも、強固なディフェンスで南アを封じ込めた実力はかなりのもの。
クーパー、ビールのランがニュージーランドの防御をどれだけ破れるのかに注目したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUGBY WORLD CUP 2011..RUGBY WORLD CUP 2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。