SSブログ

近況 [DIARY]

しばらくサボっていたが、ブログ復活します。
なんかね、定期的に色々面倒臭くなるんですよw

・ボード
ここ数回は当たりを引いた感じ。パウダー気持ちいい。
とりあえず有休が沢山余っている。
新雪、深雪が狙える時は平日でも滑っておこうかと。
バックカントリー行く準備もしなければ。

・ラグビー
今年はワールドカップ。ちょっと真面目にチェックするつもり。
当面は6ネーションズとSUPER15で。
SUPER15は新チームのレベルズが気になります。

・製作物
昨年末から作ってるCGは未だ完成せず。
あせらずノンビリやることにしたw
プラモデルは大戦機あたりを攻めるつもり。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

You

日記たしかにマンドクセな時あるよね~w
わかるわかるw

有休いいな~
うちなんか、有休なんかないぜwwwww
ウラヤマ!
by You (2011-02-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い。KAGURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。