SSブログ

早く [ACTIVITY]

雪降っちゃいなよ。

#ちょっと前に神保町にb.c mapが出来たみたいね。

ザック調達に行ってみるかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tujidou

b.c map なんの事やらと思ったが,そういえば小奇麗な店が増えてた。アレのことだったのか・・・。
#ビクトリアで値札にモデルごと,キャンバー,ロッカーって全部説明書きされてたのが印象的だった。
#個人的今年の一等賞はGNUのキュウリ。こういう発想すきだわ。
by tujidou (2009-11-25 22:43) 

C9

ほう。グラフィックだけで気に入るとは珍しい。

#究極的にはシェイプもグラフィックもオリジナルが欲しいですな。
by C9 (2009-11-26 18:42) 

tujidou

グラフィックは・・・いけてないと思います。たしかにボードの形がキュウリに似てるかもしれない・・・そっちじゃないよ~。逆反りなのだよ。バナナのパクリ。
by tujidou (2009-11-26 21:12) 

C9

なるほど。そういうことか。

納得しましたw
by C9 (2009-11-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういっちょ秋桜spot light ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。