SSブログ

さにぃでぃさんだー [DIARY]

けいおん?なんかそんなアニメが流行ってるらしいね。
で、ましろ的な人がそのアニメに影響されてギターを始めたいとか言い出した[がく~(落胆した顔)]

30過ぎの人間がアニメに影響されて何か行動を起こすというのもどうかと思うが、ともかく
俺の部屋の押入れに眠っているギターを貸すことにした。


かれこれ4年間放置されていたギター。
汚ねーし、しかも音メチャメチャ。ピックもギターケースも見当たらない。

本当はちゃんと使える状態にして渡したかったのだが、面倒くさくて掃除は早々に諦めた。
TWの手引きによってチューニング的なことも試みたが、所詮は俺の耳。
全く信用ならぬ。チューナー買って、自分でチューニングしてくれたまえ。

まー、あれだ。暫く頑張ってみなよ。
案外ずっと続く趣味になるかもしれないぜ?

あの忌まわしきキーロフのようにキックオフ前にユーの挑戦が終焉を迎えないことを祈る。

Good luck!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

QRST

そういや寮にいたころ、部屋の入り口付近にギターがホコリまみれでおいてあったね。最近おもいだした。
キーロフはキックオフ後であったと彼の名誉のために訂正させていただく。

by QRST (2009-05-16 00:10) 

C9

む、確かに。

キックオフ直後と訂正させていただくw
by C9 (2009-05-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とげぞーimoimo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。