SSブログ

さてさて [DIARY]

そろそろ仕事が落ち着く(はず!)のでやるべきことをやりませう。

・ブログとHPの更新(ワラタス
一度更新しなくなると元のペースに復帰するのが難しい。
習慣にせねば。

・チャリンコ
8、9月は全くと言っていいほど乗ってない^^;
車にチャリ積んでどこかに遠征しようか・・・。

・スノーボードの準備
今年はぶっ壊れたブーツとウェアを新調する。出来ればザックもゲットしたい。

・Shadeのアップデート
Shade7.5⇒10へのアップデート。
最初はアップデートする気はなかったけど、インターフェースが結構変わってるみたい。
少しでも使いやすくなっているといいなぁという願いを込めて。

・ペンタブレット
数ヶ月前に大学時代からの友人に貰ったWACOMのintuos。
早いとこ使えるようにしよう。3D CGの下絵描くの楽になるかなぁ。

・PC新調
今のPCの調子(特にHDD)が悪くなってきた。完全に死ぬ前に手を打つべきだ。
組むの面倒だから出来合いの買おうかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RH

ASUSから出てる5万くらいのモバイルもどう?

by RH (2008-10-09 23:41) 

C9

ラップトップもいいなと思ったけど、やっぱレンダリングスピードを
アップしたいので、デスクトップのやつにしますよ。
by C9 (2008-10-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撤収香港≒ジャッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。