SSブログ

蹴り納め [ACTIVITY]

・昨日は今年最後のフットサル、蹴り納め。最終的な参加者は13人。
開催する度に毎回10人以上集まってもらえるのは非常にありがたい。
今年は昨年ほど開催できなかったのが残念。まあチャリにも乗らんといかんし・・・。来年は
もうちっと多目にやりたい所です。

・サル始めてから1年とちょっとになるが、技術的にはごくたまにしかやらない為、全く上達
はしていない。上達しようという気もあまりない(汗
フットサル見に行ったときは少しはスキルアップしようと思ったのだが・・・。

・サルの後は昼間っから焼肉屋で飲み。2ヶ月ぶりの焼肉。非常に幸せです。
サルで消費したカロリーの二倍くらいのカロリーを摂取しましたw

・焼肉屋でバイトをしていたという友人からレバーの新しい食べ方を教わった。
刺身にごま油+ニンニク+塩のタレをつけて食べる。
意外にうまい。こんな食べ方あったんだね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイネケンカップAudi R8 4.2 FSI quat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。