SSブログ

ヒルクライムごっこ [ACTIVITY]

最近ロードで長距離を走っていないので、ちょっと遠出してヒルクライム(ごっこ)をして来た。
目当てのコースは傾斜はそこまできつくなかったのだが、やはり数km登りが続くとめげる。
結局途中で休憩を入れてヘロヘロになりながら走りましたorz

ちょっと前にヒルクライムレースへの参戦を検討してた(仕事の都合でキャンセル)のだが、
参戦出来なくて正解だったかもしれん。今日の登りで自分の今の登坂力では全くレースに
ならないことがわかった。レースどうこう言う前にせめてヨタヨタしないで登れるようにならない
とね。

しっかし、後ろから来た人等は速かったなぁ。なぜあのペースでペダリングし続けられるの
だろうか。やっぱ日頃の鍛錬ですかねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜘蛛の巣??Happy With What You .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。