SSブログ

BELIEVE [MUSIC]

HAREM SCAREM / BELIEVE

10年前のアルバムだが、発売当時はHSも終っただの、これはロックでなくポップ
だとか色々言われたものだ。私自身もそう思ってちょっと聴いてからこのアルバム
はお蔵入りになっていた。

印象が変わったのはつい最近。フットサルの帰りに友人が車の中で聴いており、
カッコいい音楽じゃないかと。でもどっかで聞き覚えある音楽だなぁと。
頭をフル回転させてようやくHSのBELIEVEだと思い出すことが出来た。
帰宅後にCDを発掘して聴いてみたが、やっぱりいい。当時はよさが理解できて
いなかっただけのようだ。

昔から新しいアルバムを聴く時は先入観を持たないように心がけてはいたのだが。
あの頃は無意識のうちにmood swingsの幻影を求めていたのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯の丸山JAN ULLRICH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。