SSブログ

師走 [DIARY]

・早いものでもう12月に突入です。
ひそかに立てた目標の内、いくつかは達成したが、いくつかは達成出来ていない。
達成出来ていない目標の中には今年中に達成が不可能なものもあるが、それは来年
に持ち越しとなりそうだ・・・。今年中になんとかなりそうなものに関しては早目に達成
しなければ。1ヶ月なんてあっちゅうまですから。要ラストスパート!

・AoEⅢの拡張パック、The War chiefsが待ち遠しい。12/15に発売だ。
アステカ、イコロイ、スーの文明が追加になるらしい。AoEⅡの拡張パックでも登場した
アステカを使ってみたいなぁ。またジャガーウォーリアとかが登場するのだろうか。

・鍋がやりたい。一人でもやることがあるが、なんかね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューマシン断髪式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。