SSブログ

あちー3。 [DIARY]

・昨日は炎天下の中チャリに乗ったが、1時間もしないうちにくたばったorz
いくら暑かったとは言え、こんなことでいいのか?

・サドルをついに交換した。パーツは見た目重視で白いSLRをゲット。
めちゃめちゃ硬いサドルになったのだが、何故だか乗り心地が改善された。

・つるつるになったタイヤの替りとして、結局IRCのRED STORMというタイヤをゲット。
名前と「米ぬか配合」というわけのわからない仕様に惹かれて買ってしまった。
ちょっと高かったけどまあいいや。色は赤というよりエンジ色。かっこ悪い。

・部屋に自分の身長くらいの鏡を置いてみたのだが、不思議なことにいつもの空間
が広く感じる。意外な効力があるのだな鏡には。

・DKの電気の傘を作らなければならない。以前アクリルパイプ、アルミパイプ、針金
等で作成したのだが、完成度が低い。夏休み中になんとかしたいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STRINGS OF LIFEあちー4。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。