SSブログ

谷川岳天神平 [ACTIVITY]

・今日は天神平に行ってきた。
いつも行くメンバーはそれぞれ行きたい場所が合わずバラバラw
一人は尾瀬岩倉、一人はGALA、そして私は谷川岳天神平へ。

・谷川岳のロープウェイが新しくなっていた。しかも乗り場まで室内を通っていける。

・車を運転している時と実際にボードで滑ってる時間はなんてことないんだが、一人で
食堂で飯を食うことにはなかなか慣れないw
まあ、食料を携帯していけば良いのだが、ランチ券ついてるからなぁ。

・ゴーグル焼けを解消しようとゴーグルを外して1日滑ったが、帰宅して鏡を見ると帽子
焼けが・・・orz 明日は帽子をかぶらず外出しよう。

・登山客が結構いたが、天神平から山頂には何時間くらいで到達出来るのだろうか。
夏山(しかも西黒尾根から)しか登ったことがないので想像がつかない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER14(チーム) Part.05復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。