SSブログ

マイボトル計画 その他 [DIARY]

・会社でいっつもお茶(ペットボトルに入ってるやつ)を買って飲んでいたのだが、その
お茶代が意外に高くついていたので、マイボトルを持ち歩くことにした。
これからは家で大量に作ったウーロン茶をボトルに入れていく。ゴミもでない。
ちょっとしたエコロジー、プチダイエットならぬプチエコだ。

・ゲットしたボトルに付けられるハイドレーションキットがあることが判明。
普段だけでなく、ボードやチャリに行く時使えそうだ。あと登山にも。素晴らしい。

・御茶ノ水を歩いていると、ギター屋さんからBON JOVIが・・・。
集客能力落ちるのではないかといらぬ事を心配してみた。

・ちょっと前まで冬一色だったスキー、スノーボードを扱っているショップにインライン
やサーフィン、ロンスケが並び始めた。冬用品は目立たぬ所へ。客もいない。
それらのショップの閑散具合とは対照的に、アウトドア用品店はかなりの混雑。登山
ハイキングシーズンの到来だ。
個人的には梅ヶ咲こうが、桜が咲こうが、あと1ヶ月間は冬なんだけどね。

・何でもかんでも7のマークをつけるのはやめて欲しい。何の店だかわからんよ。
ヨークマートの鳩のマーク気に入ってたのに。ついにはOSHMANSにまでorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

KA MATE行かなければ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。