SSブログ

ボード三昧 [ACTIVITY]

土曜 = 六日町八海山
夜に出発した。途中までは快適だったが、関越トンネルを越えるとあまりの大雪の為に車線
が狭くなっていた。所々両脇の雪が崩れてて怖い。
運転していたのは私ではないが・・・。インターを降りてからは道路脇の雪が歩行者信号の
高さにまで達していた。凄まじい積雪だ。
スキー場は天候はかなり悪かったが、雪は結構良かった。アクセスの悪さが原因かどうかは
分からないが客はかなり少なめ。午後まで滑って、次の目的地水上地方へ移動した。

日曜 = 天神平を諦め宝台樹
午前7時すぎに天神平の目当てのポイントが開かないことが判明した為、急遽予定を変更して
宝台樹に向かった。雪が絶えず降っていたので、午後になっても雪はふかふか。
3時30分くらいまで新雪を存分に楽しんで撤収した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。